先週土曜日はSMILEを灯しました☆
この日は新聞を見て遠いところからわざわざ参加してくださったり、キャンドルを提供してくださったり…頼もしい面々が自然と集まり、そこは本当にSMILEがいっぱいでした。 

そしてまたまた駐車場を使わせてくださった「おはな」さん 、ありがとうございました!!

18
写真がご趣味だそうで、夫婦で参加してくださいました。奥様は照れて写真は撮らないで〜という姿がまた可愛らしかったです。
13
このかたはなんと、ろうそくを持って来てくださいました!!ほんとに感謝、感激!
年齢差も関係なくこうやっていろんな人が集まってきたことにも感動です。
 
21
スタッフのスマイルもさわやかでしょ〜
09
この方たちはたまたまここに居て、そしていつのまにか一緒に手伝ってくださいました! 
うちの兄ちゃんもまんざらでない顔ですね〜(笑)
34
今回は紙袋に思いを描き、中にキャンドルを灯したものを持って撮らせていただきました! 16
笑顔がまた、ステキです!
35
ずっと笑顔で暮らしていけるように…
45
「想像&創造 」未来の笑顔のために…
37
そしてSMILEが灯りました!
右端はニコちゃんマークなんです。
大人も子どもも、今日始めて会った人も…みんなで手をつなぎあっています。

40
終わったら、それぞれ想いを込めながら火を消します。

49
そして「おはな」さんにてシェアタイム♪
ここにもSMILEがあふれていました☆
51
57
最後はまたみんな一緒に…スマイル〜!

さて明日土曜日は深江海水浴場です。「HAPPY」を灯しますよ〜
このポジティブなメッセージたちが魂となっていきますように…

kaori