来週の月曜日に予定している「鎌仲ひとみ監督in糸島」の会場が、諸事情により、急きょ変更になりました

<新会場>

★梅ヶ枝山荘
 糸島市志摩井田原1261
 Tel 090-9659-8444

会場変更


新しい会場となる「梅ヶ枝山荘」は、糸島のニュースポット
火山登山口のふもとにある、ログハウス調の建物です。

<注意事項>

●会場は、クーラーが万全に整備された場所ではありません。
 打ち水や扇風機、水の音などで、涼を感じる工夫をしようと思ってますが、
 よかったら、軽装で、うちわなどをご用意されることをお勧めします
●駐車場が限られておりますので、到着後は係りの指示に従ってください。
●予定していたパンの販売はなくなるかも…代わりに、石釜で炊いたおこげご飯のおにぎりを用意する予定です。お楽しみに…

+++

店主の佐藤さんは、突然の訪問&会場借用のお願いを快く引き受けてくださいました
(佐藤さん、ありがとうございます

会った瞬間から、なんとなく、同じにおい(?)のした佐藤さん。
話してみると、共通の友人がいろいろいたり、鎌仲監督の映画を観たい!っと思っていたり、つい先日気になって読み上げた本が中村隆市さんの本だったり…
いろんなシンクロが重なって、「あ~、これは、こうなるべくして起こったことだったんだな…」とメグリアワセの不思議さとおもしろさをリアルに感じた私でした。

どんなときにも、想定外のことは起こりうる!
それに直面した時こそ、その人が試されているのかもしれません。

こういったプロセスもすべてが、鎌仲監督が用意してくれた「生きた学び」だったのかもしれませんね。

ますます、当日が楽しみになりました。

火山(ひやま)のふもと、緑に囲まれた空間で、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪