19


8月31日~9月2日
今年も、サンセットライブに出店してきました~

お声をかけてくださったサンセット林さん、事務局の皆さん、感謝感謝・・・

20周年を迎えるサンセットライブ、「今年は、子どももめいいっぱい楽しめるよう、キッズ&ファミリーゾーンを充実させたい!」という林さんのご希望もあり、菜の花プロジェクトは、キッズゾーン(@ビーチ)&菜の花ブース(@ サンセットステージ)の2か所でブースを展開することになりました。

3日間、天候によるトラブルもなく、青い空と青い海、心地よい風に吹かれながら、音楽を全身で楽しむ・・・ほんと、楽園のようなサンセットライブ。
言葉よりも、写真を見てもらった方が、その空気感が伝わると思いますので、以下、たっぷり味わってくださいね。

まずは、菜の花ブース@サンセットステージから・・・

20


私たちは、原発のない世の中を望みます。
このわが子や、世界中の子どもたちの未来のために。

「100人の母たち」写真展(Photo by 亀山のの子)

10月には書籍も販売されます。
http://blog.nonoko-foto.com/

22


296701_174405359362164_2093831952_n


Akarizmチナツちゃんの協力で、「みつろうキャンドルワークショップ」もやりました。

IMG_4361


いつも大にぎわいだったワークショップ

21


18

387080_174405246028842_1411755428_n

チナツちゃん、あきえちゃん、ありがと~♡

35


ミツバチのようにぶんぶんと・・・
伝われ!「No NUKES!」

だって、この笑顔を守りたいから。

34


次回は、キッズ・ファミリーゾーン@ビーチの様子をお伝えします。
お楽しみに・・・




by アジアの樹