main_img


【緊急企画】
99%の人のための社会を創ろう
 ~Project99%タウンミーティングin糸島~


政党が乱立し、いったいどこのだれを支持してよいのやら…そんなモヤモヤを抱えている人はいませんか?
でも、「結局、誰がやっても一緒でしょ?」なんてあきらめたり、選挙権を放棄したりはしたくない。
自分でちゃんと確かめて、考えて、選びたい!
そんな思いを大切に、ともに学び、意見を出し合い、対話する場を創りたいと思います。
前半は、Project 99% の安部芳裕さんに、今回の選挙の争点になる脱原発・反増税・反TPPについてわかりやすくお話いただきます。
そして、後半は、お茶を飲みながら、選挙にまつわる様々な思いをシェアしたいと思っています。

選挙は、自分の意思を政治に反映する大切な機会。
自分の未来を他人任せにしないために、まずは、知り、考えることから始めましょう。


*これは、特定の政党によるPRや応援活動ではありません。
 「○○に投票しよう!」ではなく、「自分の思いを託せる政治家を選ぶためのポイント」を学ぶためのものです。
 
 

12月4日(火) 13:00~16:00


◆場所:龍国寺(糸島市波呂474)
 http://hakataboy.com/temple/Fukuoka/ItosimaGUN/RyuukokuJI/m.html

◆参加費:500円(お茶代を含む)+カンパ大歓迎!

◆申し込み: itonanohana@yahoo.co.jp
       ①お名前 ②人数 ③緊急連絡先をご記入の上、お申し込みください。

      
◆主催・問い合わせ:いとしま菜の花プロジェクト  http://nanohana.aikotoba.jp/
           担当:松本(090-5477-0322)


+++

<プロジェクト99% からのメッセージ>

99%の人のための社会を創ろう!


利権を握る1%の人のためだけでなく、
ボクら99%の国民のために働いてくれる政治家はどこにいる?


右だとか左だとか、組織に属しているとかいないとか、そんなことはもう、どうでもいい。
とにかくボクたちの声をちゃんと受け止めてほしいだけなんだ。


ボクらみんなが安心して暮らせる社会をつくるため、
そんな政治家を探して応援しよう。そして日本の政治を変えていこう。


それを目指すのがProject99%。


国を動かすのは政治家だ。でもそれを選ぶのはボクたちだ。
未来は常にボクたちの手の中にあるんだよ。

http://project99.jp/