IMG_0264

今年もキッズ・ファミリーゾーンに出店させていただきました!

25周年を迎える今年のSunset Live。
お天気に恵まれ、お客様も実に多く、本当に充実した2Daysでした♪

IMG_0253


いとしま菜の花プロジェクトのブースにも、たくさんの方にご来場いただき、
なんと、2日間でのべ300名近い方にペイントしたことに!

特に、今年は子どものお客さんが多く、描きあがった顔を鏡で確認した時のパァ~っと明るくなる表情はたまりません。。。



IMG_0274

描く方も、描かれる方も、共にHappyなこのペイント。
この売り上げは、来年の夏のぶんぶん∞リトリートに活かされ、福島の親子のHappyへとつながります。
まさに、LOVE&UNITY!

そして、たぶん、日常では出会わなかっただろう人達と、こんなに近い距離で会話ができるフェイスペイントって、なんて素晴らしいコミュニケーションツールなんだろう。。。と、つくづく思う。
ありがたいね。

IMG_0289

こうして、毎年お声をかけて下るサンセットライブ実行委員会の皆さん、今年もホスピタリティ度100%でライブを盛り上げてくれているスタッフの皆さん、そして、ご来場いただいた皆さん、どうもありがとうございました~


また、来年、お会いできるといいな…。

IMG_0306